急にお腹が空いてきましたー!(#^.^#) 良かったね~♪
磯丸も狙ってるd(^-^)
今は銀行に預けておくよりお得なのでしょうね。 でも資金がないと買えないし、私には無理かな・・・^_^;)
株価はピンきりですよ。 でも、優待は結構いいのがついてますd(^-^)
私は株はまったくしませんが、カゴメさんは顧客を個人株主にして ファンを増やしていく戦略を取られていると聞いたことがあります。 いい会社の株を持ってますね。
そうなんだね。私はうまいこと引っかかりました。 でも、ミニ株程度ですが大事にされている感、ありますよ☆