勝ち続けるギャンブルなんてこの世にあり得ませんよ(^O^)/ ファイト!ファイト!
アハハ 鉄っちゃんが凹んでる~(笑) そうそう、おじまる子さんお言うとおり 勝ち続けられる訳が無いでしょ 負けがあるから価値が嬉しいのです~♪ 人生と同じじゃ! ま、ワシの場合連敗が続いてるが…(--;