☆環境に少し慣れてきたら…【きこたんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きこたんさんのトップページ>記録ノートを見る>☆環境に少し慣れてきたら…
16年04月20日(水)

☆環境に少し慣れてきたら…

< ☆屋上に鳩が来ます  | ☆朝から焦りまくり... >
仕事に行き詰まってしまったー!

覚える事
やる事があまりにも多すぎて
脳がついていかない( ̄▽ ̄;)




【記録グラフ】
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
背筋
30回
背筋(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
taka_ 2016/04/20 13:12
超暇か超忙しい…何とも極端〜
でもヒマよりマシ?頑張って〜!
 きこたん 2016/04/20 17:44
うんうん、暇より天国だよー
でも
頭が老化する一方だから(笑)
打ち水 2016/04/20 16:07
ともかく、アタが柔らかいんだから、出来ますよ。
 きこたん 2016/04/20 17:44
それがそうでもないからさぁ
試行錯誤しながら、なんとかやってます(^_^;)
megulalala 2016/04/20 17:35
同じくー。
やっと少し理解したと思えば更にハードル高いの貰います(゜Д゜;)
 きこたん 2016/04/20 17:45
そーなのよ!(笑)
でも仕事があるのはありがたいよね~
xAKIx 2016/04/20 18:28
なんと・・・^^;
私も色んな作業のお手伝いからなんだけれど、この間やったアレ覚えてる?から始まる仕事が多いです(笑)
記憶も細切れだから大変です。
始めのうちは仕方ないかも知れませんね~^^お互い頑張りましょう~。
 きこたん 2016/04/21 07:25
うん、まず朝は昨日の復習?から始まります(笑)
お互いに頑張りましょうね
milosilo21 2016/04/20 19:26
大丈夫ですよ~~☆ それに そんなに覚える事が いっぱいって 素晴らしい環境
頭を こき使って活性化して もう絶対「ボケ」知らずに !
 きこたん 2016/04/21 07:27
仕事場の環境は汚くて最悪ですが(^_^;)
でも頭使う環境は楽しいかも
屋上には可愛い鳩と亀がいるしねヽ(*´▽)ノ♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする