超暇か超忙しい…何とも極端〜 でもヒマよりマシ?頑張って〜!
うんうん、暇より天国だよー でも 頭が老化する一方だから(笑)
ともかく、アタが柔らかいんだから、出来ますよ。
それがそうでもないからさぁ 試行錯誤しながら、なんとかやってます(^_^;)
同じくー。 やっと少し理解したと思えば更にハードル高いの貰います(゜Д゜;)
そーなのよ!(笑) でも仕事があるのはありがたいよね~
なんと・・・^^; 私も色んな作業のお手伝いからなんだけれど、この間やったアレ覚えてる?から始まる仕事が多いです(笑) 記憶も細切れだから大変です。 始めのうちは仕方ないかも知れませんね~^^お互い頑張りましょう~。
うん、まず朝は昨日の復習?から始まります(笑) お互いに頑張りましょうね
大丈夫ですよ~~☆ それに そんなに覚える事が いっぱいって 素晴らしい環境 頭を こき使って活性化して もう絶対「ボケ」知らずに !
仕事場の環境は汚くて最悪ですが(^_^;) でも頭使う環境は楽しいかも 屋上には可愛い鳩と亀がいるしねヽ(*´▽)ノ♪