朝食抜き【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>朝食抜き
16年04月20日(水)

朝食抜き

< 税金の時期  | 聖人に夢なし >
今日は健康診察の日
三島の総合病院健康管理センターまで行きます
朝水は飲まないでとあるが、まだこの時間ならいいだろう(4時半)

薬飲むでもう一杯いただこう

熊本の地震は、関西淡路でのこと、東北で経験したこと、新潟で経験したこと、が役立っているのでしょうか?
現地からの取材をしている方の吐く息が白かった、画面から観てると、毛布は行き届いている感じ。
九州だって寒いんだろうなぁ
地域防災に、これからしっかりと機会有る事に学んで行かないといけない
私たち年齢ががんばらないと、地域をまとめ役にならないと。
大人になろう



【記録グラフ】
脈拍
92回
脈拍(回) のグラフ
最高血圧
138mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
76mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
体重
68.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
mommomo 2016/04/20 06:52
車中泊の危険を改めて感じます。
災害が起こると、キャンピングカーだったらな、、、って思います。

大きな都市は、避難所が対応しきれないのが現状ですね。
こちらでそうなったら、どうなってしまうんでしょうか。。。
 打ち水 2016/04/20 07:01
横浜東京じゃ、きっと液状化が現象で、大変なことになるだろうし、
津波が来たらひどいことになると誰でも想像できる
エコノミークラス症候群、怖いね
たわし68 2016/04/20 08:57
健康診断、良い結果でありますように(祈)
 打ち水 2016/04/20 16:00
結果は後日
イロイロ医師から言われたが、毎回毎回同じ事言われてます。
進歩なさ過ぎる。
hiro37829 2016/04/20 10:14
健診気を付けて行ってらっしゃ~い。
お腹すいちゃいますね。
 打ち水 2016/04/20 16:03
帰りは、かみさんとサイゼリア
かみさんは、ワインを飲み自宅に送って、
帰宅中仕事が入ってしまい、会社にまた行く。

おじまる子 2016/04/20 13:31
検診後の暴飲暴食にお気を付けください(笑)!
 打ち水 2016/04/20 16:05
とても腹すきましたが、大食い致しませんよ。
夕方のアルコールが楽しみ
これだから、ダメか 
やだけど仕事します。
milosilo21 2016/04/20 17:05
何だろう 天災に関しての経験は 本当に生かされてるのか ☆ そうですね ? マークですね〜
引き続く余震も恐怖ですね〜 ☆ 只 新築家屋に関しては耐震基準とか より厳しく成って行くのでしょう
山間部など 昔からの家屋とか有りますものね~
ご夫婦共 健康診断は 良い結果で 有ります様に ! ☆
 打ち水 2016/04/20 19:16
さそっく医師に言われましたが、いつもの事、食べ物が…
気にしな感じですが、そろそろいい加減にしないとやばくなりそうかなあ

先程帰って食らって、腹減ったので、カインズホームまで歩いてタコ焼き買に行きました
3皿6っ個入り990円高い
歯を磨いて寝ます
いま19時20分
年寄りですかね、笑ってください
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする