男同士だと、親友でも誕生日まで気が回りません(笑) さすが女性です! ご親友のお誕生日おめでとうございます(^^)/
お祝いのコメントありがとうございます。 >男同士だと、親友でも誕生日まで気が回りません(笑) あら~、そうですかぁ。 確かに男性は覚えていても家族の誕生日だけの人が多いような気がしますね。 でも、私も家族以外は、2人の親友の誕生日だけしか覚えていません。 2人とも、とても大事な存在です。
若い頃は友達の誕生日には食事に行ってお祝いしました。 今はなかなかできなくなりました。
コメントありがとうございます。 ですよね、私も独身時代は一緒に食事行ったりしていました。 今は・・・イギリスなので・・・無理です。苦笑 お祝いのメッセージをスカイプで送りました。
ご友人のお誕生日おめでとうございます☆ 今年も幸せな一年を送ってほしいですね^^
お祝いのコメントありがとうございます。 >今年も幸せな一年を送ってほしいですね^^ はい、色々苦労が多いので、幸せな毎日を送って欲しいです。
お友達の誕生日おめでとうございます。 元気で自然に日々送れるのは確かに大切です。 そういう日を友達の方が送っていればいいですね。
お祝いのコメントありがとうございます。 お祝いのメッセージを送ったら、 「何もない平穏な1日であれば、もう満足です」と返ってきました。 色々苦労が多いので、平穏に過ごせていてくれたら良いなぁと思います。
場所は離れていても友達はいいもんですね。 時を経ても良い関係でいられるのがいいですね。