同居人さん大変でしたね。 うちのカミさんも全くの下戸で家計には良いかもしれません。
takaさんのところもですか・・・
私も自分は下戸だと思ってましたが、ちびちび飲んでたら少しだけ 飲めるようになってきたようです。 このまま婆さんになる頃には、そこそこ飲めて 呆け徘徊を断念する予定です。
徘徊中に昼からお酒が理想なんです・・・