まだ5月なのに(6月の)父の日も兼ねちゃいましたか〜ハハハ! 娘さんでもそんな感じなんですね、我が家は息子だから親父の誕生日のメイルさえ無しですよ。
当人が忘れるというよりはなから認識してませんしね・・・
ふふふ。一緒にされたんですね^ - ^ 皆さまで集まっての食事も良いですね!
孫の焼き肉デビューでした。