|
|
16年06月16日(木)
恵みの雨になるか? |
|
< 私はダメ人間だけど
| ちょっと雨模様だっ... >
|
今年は非常に水不足との事で、関東地方では過去に例のないほどの水不足だとか 東北に住んでいてあまり実感が沸かないのですが、確かにこの冬の雪の量はあまり記憶にないほど少なかったように思う。 今日は一日雨模様のようですが、恵みの雨になると良いのですが。 昔は雨が降ると外で遊んだりできずにうらめしいと感じてばかりでしたが、歳を取ると晴れの日も雨の日もそれはそれで楽しむ事が出来る余裕というか自然を享受してもらってそれに感謝するようなちょっとだけ素直な気持ちになることが出来るようになりました。 それでも地震と台風だけは勘弁して欲しいものです。 きっとこれも人間のエゴなのかもしれないが。
巷では辞任が決まったその日のうちに次の都知事候補は誰になるかと勝手に人選を進めているようですが。 都知事殺すにゃ刃物は要らぬ! 文春一報すればよい! さすがに今度は有名人とかではなく、それなりの人格者を選ぶ事でしょうが。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|