ちょっと雨模様だったので【尿蛋白さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>尿蛋白さんのトップページ>記録ノートを見る>ちょっと雨模様だったので
16年06月17日(金)

ちょっと雨模様だったので

< 恵みの雨になるか?  | no title >
ちょっと雨模様だったので 画像1
今日は曇り、時々雨の天気で、降ったり止んだり。
以前から鬼嫁に家の前の道が草が生えて、交差点が見えにくから草を刈れと小言を言われていたので暇つぶしに小屋から草刈り機を引っ張り出してきて
草刈り職人となりました。
エンジン式の草刈り機なのですが、これは使い方は至って簡単ではありますが、よく注意しないと結構危ない目に遭ったり、他人に怪我などをさせる危険性があるので要注意です。
草刈り作業をしている真横を車が通過する時に刃先で小石を飛ばして車にぶつかってしまったり、自分の体や顔に飛んできたりと
慣れない頃は草刈り作業をした後は自分の体中にアザや傷がいっぱい付いていて、草刈りをしているのかSMショーでもしているのか区別がつかないような感じでした。
刈り取った草は道にもはみ出してぼうぼう状態なので、一時乾燥させてから熊手のような道具で集めて処分となります。


【記録グラフ】
体重
75kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする