私はダメ人間だけど【尿蛋白さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>尿蛋白さんのトップページ>記録ノートを見る>私はダメ人間だけど
16年06月15日(水)

私はダメ人間だけど

< 今夜のニュースは視...  | 恵みの雨になるか? >
今日の昼のニュースで東京都知事が辞任の意向を示したとのニュースが流れていた。
一連の騒動にもようやくひと段落ついて落ち着きそうです。
毎日ワイドショーで弁護士や、芸能人や政治経験者らの似通ったコメントにそろそろ飽きてきていたので、ちょうど良かったかと。
結局最後は少しは人間らしい判断をして自ら身を引く事とするようだが。
一説には解散して出直し選挙の暴挙を取るのではとの憶測もあったが、さすがのゲスゾエもそこまでクズでは無かったようです。
というよりももしも議会解散を選択した場合には本当に怒り狂った都民の中から本人のみならず家族へ危害が加えられる恐れも考えられるという判断も少しはあったのかもしれないが。


【記録グラフ】
体重
75.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする