|
|
16年06月14日(火)
今夜のニュースは視聴率が上がりそう! |
|
< 吾輩は猫である 名...
| 私はダメ人間だけど >
|
今週になっても相変わらず醜態をさらしているウスラはげですが、今日の昼過ぎよりいよいよ年貢の納め時が近づいたようです。 どのような結果となろうが、もう驚く事はないだろうが、久々に往生際の悪い小悪党を見た気がする。 いずれにしても今後の残りの人生は本当に惨めな日々を過ごすことには違いないと思うが。 でもちょっと心配なのが、次のマスコミの恰好の餌食は誰になるかという事です。 この所のマスコミの報道やネットの過熱ぶり(自分も同じ穴のムジナですが)にはちょっと危険な匂いがしていて、大勢で特定の人物を徹底的に叩き潰そうというエネルギーが増えている。 もちろん悪事を働いたり、人の道に外れる行為を行った者はそれなりの報いを受けるのは当然の事と思うが、当事者や関係者以外の者があたかも天の声のように事実関係も確認出来ていない状況で言いたい放題を話す事にはともするとブレーキの壊れたスポーツカーのような状態になってしまうので、言論の自由にも時々はブレーキをかけて冷静な判断をする事が必要ですね。 自戒の念を込めて! でもあのゲスゾエだけは絶対に許せないけど
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|