>今月はみんないてくれたので早かった。 それはタイミングが良かったですね(^^♪ 後の2軒もスムーズに終わると良いですね☆彡
ありがとうございます~ 後の2軒は何回か行ったんですがいなくて~ 今日はどうかな?
嬉しい気持ちわかるなあ
あと2軒今日で終わるかな~? 終わらせたいです~
毎月いくらですか? 年払いや半年払いにならないものでしょうか... 私も班長当番なのですが、こちらは年払いが基本なので集金は楽です。
毎月5000円です。 私なら毎月来てもらうの悪いのでまとめて払いたいです~
良かったですね~。 お役目お疲れ様です\(^O^)/
ありがとうございます~ なんとか終わりそうです。
早くに終わってよかったですね。私もそういえば集金終わったので明日会計さんに届けてきます。
ありがとうございます~ ボンド88さんも終わって良かったですね。