それは気合が入りますね。 頑張っていっぱい動いてください♪
睡眠計まで付いていました。 頑張りま~す(^-^)v
私のもピピッと便利です。 お陰で周りは「オムロン」だらけになりましたけど^^。
便利ですよね~ 腕に付けてるだけで全部わかるってすごいです。
それは毎日楽になって、楽しみが増えますね~☆ 頑張って動いてください\(^O^)/
頑張りま~す(*^-^) 涼しくなってきたので歩きます~
励みになりますね♪
涼しくなってきたので歩きます~ 数字みるの楽しみです。
頑張れ
ありがとうございます~ 涼しくなってきたので歩きます(^-^)v
数字で現れると 頑張り甲斐も出てきて~~
達成すると花火が出ます~ 頑張りま~す(^-^)v
へぇ~ いろいろの計器があるんですね。 便利はいいけど、 脳の活動計にはどうでしょう!(^^)!
そうですよね。 今まで全部書いていたのにしなくていいからな~ 脳には…