専門学校の時には、0mmのバリカンで刈り上げて来いといわれましたが、なんですかね?学校の近所に一軒しかない0mmのバリカン置いてある床屋に袖の下でも貰ってたんですかね。今は、0mmのバリカンですら意味を成さい頭頂部になりましたが…。
0mmで刈る。。。どんな意味があるんでしょうね。 知人は息子さんが野球部でいつも0mmは必須だったようですが。。。