具合悪いー【セーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セーンさんのトップページ>記録ノートを見る>具合悪いー
16年12月28日(水)

具合悪いー

< no title  | 腹痛。 >
イブで全力に噛んだ舌の痛みが引かないし、咳き込みが出るようになってるし……それだけでもげんなりなんだけど。
疲れが残ったまま2日連続動いたのがきたかな;
腸が気持ち悪い。効き過ぎかしら。薬。
ダルさと不快感で午前からちょくちょく横になって眠ってる。
さすがに外出は控えた。ポストまでお散歩はしたけれど。
軽く風と太陽に当たるのは気持ちが良い。そのまま寝たくなる辺りが疲れてるなーと思う(苦笑)
読書と年賀状作り。毎日ほんの少しでも何かができたら上等。
急いてもできない時はできないし、無理してももっと具合悪くなるだけだろう。

1日おきのスープ作りは楽しい。
昨日から年賀状に手を出せたから良しとする。

皮膚症状? 吸い肌が激しい。化粧してもなくなる(遠)
痒みも出やすい。気が付けばあちこちひっかき傷。爪鋭いからな orz

明日は少し体調がマシになるといいな……。

コメント
小雑把 2016/12/29 06:59
理想のスープに巡り会いました?スープのカテゴリーじゃないかも知れませんが、醤油味で溶き卵入ってて、ちょっとトロミ付いてる奴、好きです。あっ、それって単に私の好みってだけだぁ(笑)
 セーン 2016/12/29 10:09
まだ始めたばかりですからね……; とりあえずは健康重視の超シンプル。いずれバリエーションを増やしていきたいところです。醤油・溶き卵・トロミ……美味しいですよね。私もかなり好きです。それに生姜を加えるのもありでしょうか……。次回試してみよう。美味しく楽しく健康対策。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする