走れ…ですって(゜ロ゜;!!?【さゆにょんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さゆにょんさんのトップページ>記録ノートを見る>走れ…ですって(゜ロ゜;!!?
17年01月12日(木)

走れ…ですって(゜ロ゜;!!?

< 1日1つ+1日1ヶ...  | 贅沢 >
妊娠も38週に。
予定日まであと2週間もあるー!
今日は登園を主人に頼んでその間私は大掃除。
夜勤の週はお布団を上げられないので、
何となく部屋が埃っぽい気がする(´・ω・`)少しの時間でもとシーツを替えて干す。
片付いて、部屋が綺麗になったら、空気が澄んだ。
主人が帰宅した頃お風呂準備。私はメイク!
今日は通院が済んだら一人で歌いに行くんだーっ!!


お産が立て込んでたらしく、3時間待ちコース。
楽しみだったカラオケは行けなくなっちゃいました。
出産前に絶対に行くんだ…(;_;)!!

しかも担当の先生がお休みだったらしく、
有名な鬼先生の診察。
体重のことで泣かされるとは聞いていたけど、
「走りなさい」「スクワットじゃなく階段上下しなさい」
「必ず毎食キャベツを食べなさい」「下剤も出します」
「出産までにダイエットしてください」とフルコース( ノД`)
…は、走るの…!!?

バスの時間ギリギリだったため、走ってみたけど…骨が痛いよー(;_;)!!

【記録グラフ】
体重
59.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
小雑把 2017/01/12 12:13
唄うことは、良い胎教になりますよ~。
 さゆにょん 2017/01/12 14:21
小雑把さん…
 先月までは仕事で、普段も子どもに歌ってはいるのですが、自分のために好きな曲を思いっきり歌いたかったのです(;_;)!!
 よい胎教になるよう、隙を探しますー。
,kyu@ 2017/01/12 14:22
カラオケ行けるといいね
走らないほうがいいと思いますよ
 さゆにょん 2017/01/12 15:31
kyu.さん…
 ですよね!あまりに極端なことを言うのでビックリしました(>_<)
 カラオケは…何がなんでも行きたいと思います。
 歌える歌も忘れちゃってそうだけど…
syunfamily 2017/01/12 14:35
カラオケ行けなくて残念でしたね~(^^;
出産前にいけます様に。
有名な鬼先生~なかなか厳しいですね~
でも、赤ちゃんの為に頑張って下さいね~~(^^)ノ 
 さゆにょん 2017/01/12 15:33
syunfamilyさん…
 同じ産婦人科に通った人なら必ず話題に出る、名物先生でした。とうとう顔合わせ…だけど次回からは木曜日は避けようと思います(笑)
 はい!あとちょっと♪
mommomo 2017/01/12 18:19
ははは、走るはめになっちゃったのね。
足もと見づらいもの、そりゃいくらなんでも、、、^^;。

昨年12月にコーラスのコンサートしました♪
盛り沢山の構成で、歌うことは楽しい~♪の枠を越え、修行の域だったよ~。 (笑笑)
 さゆにょん 2017/01/13 03:21
momoさん…
 ね!何にもなくても転びやすく、時間ギリギリばたばた人間だったのがようやく走らず行動できるようになったのに…ってそこは問題が違うか(>_<)!!

 年末コーラス素敵ですね!!学生時代は毎年末第9の舞台があったので、スパルタ的なコンサートですら懐かしいです♪
Eli! 2017/01/12 18:44
臨月の妊婦さんに走れとは・・・
転んで危険な事になったら、どう責任を取ってくれるんでしょう?!
下剤も・・・便秘で辛いとかなら仕方ないけど・・・。
私だったら、そんな先生は無理です!
次は、担当の先生に診て貰えると良いですね。
 さゆにょん 2017/01/13 03:24
Eliさん…
 そうなんですよ(>_<)便秘でもないのに下剤…!?
 そこが納得いきませんでした。
 昔から噂には聞いていたので、とうとう会えたか!これでママ友と語れる!とネタもできたものの、
 指示内容はうーん…2度と会いたくないかな(^^;でした。
milosilo21 2017/01/12 19:18
わぁ お疲れ様でしたぁ~ ☆ 3時間待ちは 大変でしたねぇ~
カラオケ 残念でしたねぇ ☆ きっと いつか ☆ ストレス解消にも成るし
体重が増えても 母乳で育てると 直ぐに痩せて行くんだけどねぇ ☆ 今は かなりの体重管理で
もう ちよっと ☆ どうぞ 楽しく お元気で~~
 さゆにょん 2017/01/13 03:34
milosiloさん…
 年末年始、散々実家で甘やかしてもらったため、甘えモードでした(^^;そろそろ切り替えねば。
 母乳であっという間に痩せると言いますよね!
 私は母乳の出が悪く…混合が精一杯でした。今回はどうかなー(>_<)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする