PONPYさん
最新の記録ノート
 |
2017年 |
 |
 |
1月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
17年01月28日(土)
セーフ‼ |
< 祝‼ 20歳‼
| no title >
|
久々におバカ長男ネタです(笑) 昨日は長男のクレジットカード12月分の引き落とし日でした。 いつもは25日が給料日なので、その日に引き落とし分を持って帰ってきて カード引き落とし専用の通帳に翌26日に私が入金して 27日に引き落としなのですが、今回は銀行のカードを持って行くのを忘れてしまい 引き落としできず26日に持って帰ってきて27日の朝一番に入金しました。
行く前に気になったので「今月引き落とし日はいつ?」メール送ったら「今日」 間に合うかなぁと心配になりましたが入金して昼からまた記帳に行くことにしました。 2時と3時と2回行きましたが引き落としされてなくて焦りました(;^_^A そのことを再度メールで送ったらカード会社に電話したみたいで 「明日もう一回記帳してきてー それで入ってなかったら指定口座に振り込むことになるから」と 返信がきました。
そして今日、朝一で行ったらちゃんと引き落としされてました‼
ほんま焦ったわー でもよかった!
ホンマにウチのおバカ長男、何年かに一度はヒヤッとさせられます。 しっかりしてるように見られますが、必ずどこか抜けてます(-_-;)
昨日、ダンナさんが出張先から帰ってきました。 いつもの薬が無くなるので帰りに病院に行ったら心電図をしますと言われたみたいで やってもらったら「心不全ですね」と言われたらしいです。 先生からは激しい運動をあまりしないようにと言われたそうです。 ストレスもあるのかな… 血流改善のお薬もらったそうです。 でもずっと病院通っててよかったです。
今 出張中だから自分の思うようにできなくてイライラすることが多いのかも・・・ 来月末まではこの生活が続くので週末家に帰った時はのんびり過ごしてもらわなくちゃね。
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|