う〜ん?(・_ ・)ジーッ 意識的に文字変換で遊んでますか? 天井裏からお宝は出てきませんでしたか?
笑 ごめんなさい。酔ってたみたいですね・・・
↑ このPCお任せ誤字変換は楽しむもんです。 私も「快気祝い」と打ったら「怪奇祝い」と出た時に やるなPC!と思いましたもん(。-`ω-)
グッドフォロー、ありがとうございます。