てら(・ω・)さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年03月16日(木)
3月16日 |
|
< 3月15日
| 3月17日 >
|
10時起床。
7イレブンでタバコ、ラルフスで猫缶。
お昼にコーヒーとハムサンド、バナナ。
マルカイで買い物。
キフネに行き始めてから体重が落ちた。
夕飯はラーメン。 中華三昧の麺を使ったら美味しくできた。
ジローから電話があり、明日エピリオが目の手術で来られないといきなり言うから困っている、みたいな感じで、とりあえず行くことにした。 できるだけ恩を売っておいた方が良いと思ったから。 ディッシュウォッシュで同じお金もらえるなら楽だと思うし。
イカオさんに事情を説明。 今後はこういうことないといいね、と。
入金確認。
7イレブン。 ラルフス。 ガス代を今日中に収めなくてはいけないからGDに入金。
夜食はお好み焼き。 残っていたエビ、そして思いつきでナスの天ぷらも乗っけてみたら美味しかった。
ソフトクリーム。
風邪薬を飲んで就寝。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|