ゆっくりしてください、お大事に。
ふんわりタオルさん… 今日はゆっくりができました。 ありがとうございます。
>大事な大事なお母さんだよ、と言ってくれて嬉しかった。 うん。 さゆにょんさん~頑張れ~~(^^)ノ
syunfamilyさん… もう頑張れません、 これ以上頑張ったら倒れちゃいます、たそうです(笑)話しているだけでクラクラしてしまったので、ギブアップでした。
無理せずダラダラが今1番必要なことですね とにかく寝てみることですね 保健師さんに会えて良かったですね
kyuさん… 年の近い、環境も似ている保健師さんで、 割とあちらから話す方でした。 試しにと寝てみたら、頭がボーッとして あれもやらなきゃこれもやらなきゃと煮詰まっていたのが落ち着いた気がします。 しばらくはお昼寝してみます。
ゆっくりゆっくりされてください^^ 焦らずに~あれもこれもと思うでしょうけど、無理のない範囲で~~~☆
AKIさん… まさにその通りで…。あれもこれもと欲張って頑張って、ダウンしてしまいます。 今はのんびり最優先にします(>_<)ありがとうございます。
あれこれ言ってごめんなさい。 私はもっとしっかりするよう頑張りますから、 さゆにょんさんは頑張って休んでください。 迷惑かけないよう気を付けます。
ふんわりタオルさん… こちらこそ、ご親切というかアドバイスというか…提示してくださったことに期待した反応ができずすみません…。