てら(・ω・)さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年05月22日(月)
5月22日 |
|
< 5月21日
| 5月23日 >
|
きちんと起きたのだが、どうしても体がだるくて、気力もなかったのでもう1日車延期することに。
昼は暇だったが、夜は混んで忙しかったし暑かった。
土曜日に作ったカレー、ジローがカレーうどん用に取って置いたのに日曜の誰かが食べてしまったようでなくなっていた。 ジローが残念そうにしていたので昼休みにこのあいだの半分の量だけ作って置いた。それでも20皿分。 家で作るミートソース用に玉ねぎをみじん切りしていたらタカが効率の用切り方を教えてくれた。
リゴがサーモンが捌いたのでみんなにはサーモンのカマを焼いた。 リュウタが僕が焼いたサーモンのカマをとても褒めてくれた。 ジローの分のカレーは取り置きしたので余った分はキミがその場で1杯食べて、残りはリュウタとマユミにどうぞと伝えて帰った。 残ったら冷蔵庫に入れて置いてくださいとも伝えて置いた。
帰って来てからミートソースを作って食べたが、イカオさんが選んだイタリアの麺が細麺であまり好きではなかった。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|