|
|
17年05月22日(月)
色々と気がつきました。 |
|
< IKEA
| 呑む ちょい疲れ >
|
「IKEA」に、高速代6200円とガソリン20リットルかけていきましたが、ローカルにない店でした。 買ったものは、椅子クッションと、箸と小物、欲しい物が無かったので無理して買うこともないので、 駐車料金がかからないのはありがたいですね。買った金額のレシートを見せて駐車代金を払うところだってあるのに。 日曜日でしたからあのように混んでいるんでしょうが、私は混んでいるところは苦手ですね。 リホームする方は参考になるでしょうね。家族連れとカップルが多かったです、子供受けする部屋は、さすがセンスあるね。 セルフのクレジットのレジに初めて触れましたが、周りにいる方はなれているんでしょうね。 購入したものを入れる大きい袋も数十円出して買うんですね。イケヤらしい青い大きい袋買いました。
昨日は、長袖を着ていったが、暑かったですね。 でもね、あの暑い日中食事する所で、半袖の方Tシャツでいる方は分かるが、ジャンパー着ている方もいたが、 あの方はおかしくないか?人それぞれでしょうが、あの暑い日でジャンパーないよなぁ。
2回目によったパーキングエリア(愛鷹の手前の左コース)は海老名や沼津と全く違って、 ガラガラでしたが、ここにもいますよ常識はずれが、 どこにでも駐車できるのに、店に近い通路に車停めて、女性を下して、邪魔なのに平気でなにくわぬ顔している馬鹿者。 屋根のないBMWでしたが、余計バカ顔が見せる。目立ちたいのかなぁ?馬鹿者しか見えない。
自宅に帰ってきたのは、16時頃です 車の中では、かみさんと二人ですが、音楽かけることもなくただ黙々と走ってました、音楽聞かないね。 かみさんは、アイホンで何かを聞いているようでしたが、ガムを噛む音が聞こえて 『俺がガム噛んでいるとうるさいと言っているのに』 自宅着く前にスーパーに寄りましたが、言ってやりました。 「ガム噛む音がウルサイ」「じゃ辞めるよ」というから、 「やめなくていいけどさ俺に言っているだろ」と。 スーパーに停めたが、降りてこないからカチッと来たんだろうね。だまって私はビール買って 車に戻って、帰宅いたしました。 私は、ポストの支柱のビスを買いに行き自宅にいませんでたが、17時頃、相撲見始めて、かみさん機嫌が治ったらしい。
竹の子と、ワラビ、フキと、今時の山菜で腹一杯になるが、ご飯は食べませんよ。 糖質が気になるんですよ。 ビール500を3本飲んで焼酎をチョットもらって終わる。 鼻をかんだのでゴミ箱いっぱいですよ。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|