6月2日【てら(・ω・)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>てら(・ω・)さんのトップページ>記録ノートを見る>6月2日
17年06月02日(金)

6月2日

< 6月1日  | 6月3日 >
夜からリゴの代わりにキフネ。

ジローがみんなにハンバーガーを用意したので、ビクターが焼いた。
美味しかった。
1個食べたら結構お腹いっぱいになった。

ヒデはやたらとジローのやりたがることに頭にきている。
今回のハンバーガーもただのみんなのまかないなのに、これも今後の練習ですか?とか。
僕に対しては全然良いのだが、ジローに頭にきているので困る。
今後のラーメン、パスタなどの新メニューに関して ひともめ ありそう。


イカオさんのぶんも持って帰ってまた食べたが、半分でお腹いっぱい。
しかもなんか胃が痛くなってきた。

カレーうどん。

風邪で調子も良くないし、なんだか疲れたのですぐに就寝。
風邪薬飲まなかった。




【記録グラフ】
体重。
61kg
体重。(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする