6月のいろいろ【さゆにょんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さゆにょんさんのトップページ>記録ノートを見る>6月のいろいろ
17年07月04日(火)

6月のいろいろ

< みんな元気  | のんびり >
のんびりスタートだった6月、
職場の先輩がぎっくり腰?ヘルニア?腰をひどく痛めてしまい、急遽代講を務めるところから…激務に。
激務からの…風邪リレー…。主人も子どもたちも2周リレーしていました。。。

24日は私の誕生日!
件の代講を朝からガッツリこなし、午後は移動してコンクールに立ち合い、帰宅すると…
パーティーの準備していてくれた(;ω;)!!
主人がピザだの、高級(風)サラダだの、ケーキだの、シャンパンだのを準備してくれて、
夜は飲んで食べて飲んで、なんと目が回ってひっくり返ってしまいました。
付き合っていたときの誕生日にもらったお財布が…もう10年近くなるのかな?
家計のお財布になり、もうパンパンのボロボロだからと、新しいかわいいお財布をもらいました♪
そして、手紙も…。
手紙なんてプロポーズの時以来だと嬉しくて泣き、
もったいなくてお財布は飾ったままです(笑)

幸せいっぱいの一夜が明けると、高熱の娘に高熱の主人、パーティーの片づけなどしてあるはずもなく、
ええ。それはもう大変でした。何でこうなるんだ(:_;)大変過ぎて泣けた…。。

末っ子が保育園を転園するにあたり、
お世話になった先生方へ手紙を書き…感謝の言葉を並べるともう泣けて泣けて、
涙いっぱいの退園日でした。
そして昨日からは上の子たちの園の仲間入り!
お兄さん&お姉さんに散々おもちゃにされたようです(笑)

色々あった6月。
7月はどんなだろう。とにかくみんな、元気でいておくれ。

保育園で七夕まつり用にと短冊をいただく。
1人5枚×3人分。
おじいちゃんおばあちゃんが近くにいたら、一緒に書いてもらえただろうけど…。
私の願う事をいっぱい書きました。

コメント
,kyu@ 2017/07/04 14:24
大変な日々でしたねようやく落ち着いてきたかなぁ?元気が1番ですね
 さゆにょん 2017/07/05 00:23
kyuさん…
 みんなが元気になったらスッキリ楽になりました。
 体調不良が1人でもでると、途端にてんてこまいまいです。
syunfamily 2017/07/04 14:29
6月は、お誕生日祝いも含め~大変な月でしたねぇ~(^^;
今月は、家族全員~健康で元気に過せると良いですね~~♪
 さゆにょん 2017/07/05 00:27
syunfamilyさん…
 はい(>_<)元気に過ごせますように…。
 祈るような気持ちです。
ふんわりタオルちゃん 2017/07/04 15:21
ひとつの財布を10年使われたのですか?
大切に使ってたんですね。
 さゆにょん 2017/07/05 00:29
ふんわりタオルさん…
 プレゼントしてもらったものなので捨てるつもりはさらさらなく…。むしろまだ使うつもりでいました。
 これから10年たったら、どんな生活になっているんだろう…!!
ミーシャ☆ 2017/07/04 18:44
ご家族の風邪はもう落ち着いたんですか?
サプライズパーティなんて羨ましすぎです( 〃▽〃)
 さゆにょん 2017/07/05 00:33
ミーシャさん…
 風邪リレーは一旦落ち着きました(*´∀`)
 平日で自分も出勤日なら何もしないのですが、
 今年は私がフル出勤&主人が夜勤明けで、色々と都合がよかったようです。嬉しかったです♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする