先生が可愛い女の子なら、痛さも半減すると思うのは、 爺だけかな? 私も、先々月までは、毎週のように歯医者通いでした。 この次は2ヶ月先ですね。 治療時間は30分。 しようがないですね。
先生は残念ながら年配のおじさんですが、丁寧で優しいですよ。助手の方がもう少し若ければ、時折腕に当たる彼女の太腿の感触に意識を集中させるのですが(笑) 歯の治療の後は結構傷になっているので、それが治らないと次に移れないのが時間がかかるのですね。
やること多くて大変ですね。 去年ハロウィンのクッキー娘と買いに行ったの思い出しました(*^-^)
代わりに誰もやってくれませんからね(^_^;)
アイシリングクッキーって何だろう?
卵白に粉糖を加えたものに色をつけて、クッキーをデコレーションしたものです。(^_^)