てら(・ω・)さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年11月21日(火)
11月21日 |
|
< 11月20日
| 11月22日 >
|
キフネ。
ランチにキミが張り切って自分が釣ってきた魚で定食。 鰹のタタキ、塩サバ、白身魚の天ぷら。
だが、近海で釣ってきた魚に抵抗感。 残した。
夜は忙しかった。 なんかジローの言葉は僕に対する感謝の念が少しないような気がして少しイラっとした。 ジローから300。
賄いはキミの塩鯖と鶏モモのワイン蒸し焼き。
キミが帰った後電話して堅焼きそばの麺を買い取りたいと言ったらくれると言ったのに、忘れてしまった。
お客さんからのワインをミチコもサユリもライリーもくれたので4杯を飲んでしまった。 バーカウンターでジローと喋っていたら12時半過ぎてしまった。 ケージはいつものようにジローの振る舞い酒に怒っていた。
帰ってきてからもらってきたラーメンをラーメンを作ろうと思ったらイカオさんが僕が寄っているので機嫌が悪く、お腹も空いていないと言うので夕飯なし。
僕は残っていたピザを2枚食べてすぐ寝た。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|