no title【merci!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>merci!さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
18年01月11日(木)

no title

< no title  | no title >
【今日の調子】

【今日のできごと】
朝からピラティスレッスン
パパさん、仕事おやすみ
【不安に感じたこと】

【気をつけたこと】

【今日の感想】
久しぶりにロッテリアでハンバーガー
食べました。
美味しかったです^ ^。
最近、だんだん老け込んで来たかなぁ?なんて
思ったりして。
もっとイキイキしてたいねぇ。
速く走りたい
タイムをあげたいキモチだけ焦り
行動が伴ってなくて^ ^
反省してます。

娘の高校受験
気になって仕方ないのです。
それと走るのもっと走りたい


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする