|
|
18年07月27日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
今日も朝からいい天気。 コンクリートもよく乾くことでしょう。 シートで覆っているとはいえ、乾きすぎないか心配です。
外来は久しぶりに再来が多くてひと安心。 来月からは石綿が始まります。 減った分だけ新規が入っている気がします。労働局は把握してるのかな。
夕方、明日のためにサニーで買い物。 ドリンクと惣菜を。昼間にはチーズ春巻き売ってないんだよね。昼から誰も食べないか。
そのあと、代車の黒のCクラスで引き取りに。 C200でしたが、本当にレスポンスよく走ります。かっとびだね。 全長も20cm短いので駐車もしやすいです。
ディーラーで待っている間にSクラスのシートに座ったり。 やっぱりいいね。そこまで広くは感じないけど。走らせてみたいよ。 逆にCクラスは窮屈、後部座席はすごく狭い。後席重視のうちの使い方ではEクラス以上が必要。 それにしても昨日も思ったけどみんな愛想悪い。ボロボロの服とカバンで行ったからかな。
ナビカット的なものをしてないよねと言われたけど、かまかけかわからず曖昧な返事。 コーディングをしたままで出したけどキャンセルされておらず、よかったよかった。 あらためてEクラスに乗ると、出だしが重くてのっそりしているけど重厚感は圧倒的に感じます。 私の求めているのはやっぱりこれですな。良いチョイスということで。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|