no title【lungenさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>lungenさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
18年09月01日(土)

no title

< no title  | no title >
せっかくの現場見学の日なのに大雨。
現場では朝早くから着々と準備。
足場が少し外れて幕も取れました。積水の宣伝の幟も撤去。早い気がします。
現場監督さんも営業も建築士も集合。

いよいよ中へお邪魔。
玄関予定地で靴を履き替えて仕事してくれていました。
鉄骨だらけでやっぱり一軒家と言うよりプレハブ。
天井と床にいろんな配線がされています。昔の家とは大違いだろうね。

とくに配線関係をチェック。
一通りチェックしたはずだけど大丈夫かな。
棟梁ともご挨拶。棟梁と弟子一人。弟子さんは思ったより若くない。
ラジオを聞きながら黙々と作業。

2階もはしごを登ってチェック。
そのまま外構も話し合い。
あれだけ言って結局外に出ずに打ち合わせ終了。現地を見てからという話は何?

昼から天神に出てBiViのパン屋でご飯。
もーもーパンとか今は亡きプラリバのパン屋を思い出す。
UnicoとActusをチェック。ネットで見ても質感はわからないのでね。
ラグはこれで決定か。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする