ダネイホン、大阪では今でも売っているの? 頑張れ明日まで そして、年賀の焼き菓子まで。
ダネイホンのモデルになったビセイクルは勿論今はありませんが、同じような骨髄を主原料とした栄養補助食品はイマモあるそうですよ。 ピークは終わりましたが、大晦日まで焼き菓子地獄です。クリスマス後の疲れが抜けないうちなので、かなりしんどいです(T_T)
ダネイホン見るからに不味そうだものね(^^; 栄養剤飲んで頑張ってね~♪
ちょっと今回気がついたんですが 身体の不調は水分補給の少なさではないかと思うんですよ。少し前から積極的に水を飲むようにしたら、いつものクリスマスのときより元気です。(^^)d