|
|
19年04月14日(日)
完全休日 |
|
< no title
| 雨のマンデイ >
|
|
昨日は2019年シーズン初のゴルフ。 親友ご夫婦に誘われ3人でのラウンド。 快晴に恵まれコンディションは最高♪ でもスコアはボロボロ~~凹 そして体はバラバラ、ボキボキ~~! そりゃそうなるよな~~(>.<) ゴルフ場から10分少々走って温泉へ。 サウナ、炭酸風呂、ジャグジー。。。 ふぉ~~っ!癒される~~♪ 帰宅後は晩飯も食わんとバタン・キュ~となった。
そして日曜、今日も快晴! 物置を整理して雪掻き道具を物置に収納。 少し遅くなったけど、ようやくすっきり! 数年前に買ったワイヤレスイヤホンのバッテリーが劣化して、充電が効かなくなっていたので量販店に買いに行く。 Bluetoothのイヤホンは、我輩にとってウォーキングには欠かせないアイテムなのだ。 黒と赤があったが、年甲斐もなく赤をチョイス。 赤と言ってもワインレッドのなかなか良い色だ。 せっかく新調したのだから、肝心の運動の方も頑張らないと! 2日間良い休みを過ごしたので、また明日から頑張れそうだ(^_^)v
①土曜のゴルフ場から望む日高山脈 ②日曜のウォーキング途中の高台から望む夕陽
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|