|
|
19年04月21日(日)
エスカロップ |
|
< ブリーフケース交替
| 桜前線上陸 >
|
|
数年振りだろうか、千歳空港の近くに在るアウトレットモール「Rera(レラ)」に行ってきた。 最近はインバウンド客が増えているとはいえ、屋外型のモールなので、特に冬場は雪と寒さで客足が落ちることもあり、ここは店の出入りが激しくて、テナントが全て埋まっていることは見たことがない。 今日は空いていたけど、10連休は混雑するだろう… 娘のスポーツウェアと、かなり久し振りに自分用の服を2点買ったけど、1万円でお釣りが来て助かった^^; フードコートに入ると、北海道各地のソウルフードのコーナーがあり、①帯広の豚丼②釧路のカツスパ③根室のエスカロップと並んでいたので、食べたことのない③を注文してみた。 60歳目前のおっさんの昼飯にはボリューミー過ぎました~(>.<)!
【エスカロップ】 バターライスの上に豚カツ&デミグラスソース、野菜&マカロニサラダがワンプレートになってます。 カロリーオーバー必至の一品(爆)!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|