ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
19年05月23日(木)
えーん(T_T) |
|
< 爽やか五月晴れ
| ドキドキのドライブ >
|
|
深堀さんのダイエットヨガ 心身を鍛えるコース10分 今朝PC見てショックな事が、1442曲から進まない、なんで?と思って調べて見たらどうもChromeからアップロードするとよくあることらしく、解決は専用ソフトをダウンロードしてやり直すこと、エー?ガビーンでした。そりゃあ小分けにしてアップしたほうがいいと書いてるサイトもあったけど5万曲アップロードできるってうたってるのになんで1442で止まるわけ?悲しいわ〜やっぱアイフォンの方がいいのかなぁ。がっくりやわ、まぁ1442曲は入ってるけどさ。 気を取り直してペン習字へ行き、その足で母の施設へ、途中でランチ「蕎麦と鶏 玄」で、おろしそばとネギトロ丼のセット。あ〜、私の思ってたおろしそばと違うかった、ん〜ん。私の思ってたのは天ぷらやら、わかめやら具が載ってたんだなぁ、ちょっとシンプル過ぎて残念でした。お蕎麦は意外にコシがあったけど、リピはないなぁ。 母の施設でツバメの巣の観察、もう、ひなが生まれてるよ、ウチは今から建設で、遅いのでは?なんて思ってたら職員さんが、今年は巣の数が少ないんです、と教えてくれてた、田んぼが減って部材不足なのかも?と、だから中古物件は取り合いになるほど人気らしい。ちょっとショック、取り壊したの可哀想だったか・・・。 グーグルミュージックはショックで凍結状態だけど、まぁ、入ってる分は聴けるから、また再挑戦するとして、DAISOでUSBから充電&通信のケーブルを見つけて車とスマホ繋げたら、音楽は認識しないけど、充電は出来るみたいで、ちょっと嬉しかった、これでスマホカーナビも電池気にせず使えるし、音楽もスマホ鳴らせるし。108円でささやかな喜び。 帰ったらツバメの巣、ちょっとは進歩してた。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|