|
|
19年06月23日(日)
今日も仕事 |
|
< お休みナス
| 3匹の侍 >
|
今日は客先の工場のホイストの点検のためにお仕事です。 2名のペアで作業をする予定なのですが、若造が金曜日に突然熱が出たので仕事は休みますとの連絡が入って その後連絡が付かないため、もしかすると今日は一人での作業となってしまうかも 最近の若造はちょっと疲れただけで体調不良だとか足が痛いとかおなかを壊したからとか、一体1か月に何日仕事をしているのか! と半分あきれ果ててしまいます。 昔ならば 精神がたるんでいるいる証拠だ!と一喝していたのですが、今のご時世にこのような発言をしたのではすぐに**ハラとなんでもかんでもハラスメントという言葉で非難されるので、本当に疲れてしまいます。 物作りは人作りという言葉を自分の信条として来ましたが、この分だと物作りは愚か、人作りの前に自分が壊れてしまいそう これも人生の修行のひとつなのかもしれませんが。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|