|
|
19年07月26日(金)
腹立つ |
|
< no title
| no title >
|
来月から異動で現部署を離れるので、現在、急ピッチで抱えている仕事を片付けている。 残業続きで記録ノートに書き込む余裕も気力もない。 会社と社宅との往復だけの毎日じゃ、書き込むような出来事もないし… だけど、今日は愚痴を1つ書かせてもらう。
同じく部署を移る部内の後輩の課長がいる。 こいつが前例踏襲、指示待ちの仕事しかできないと来てる。 いつも部長に尻を叩かれないと動かず、自発的な行動もプランもない、パッとしない男だ。 そいつの下には、この春にある事件で謹慎処分を受けた課長補佐がいる。 年下ではあるが、どこの不振営業所に赴任しても優績店にしてしまうバリバリの営業のプロなのだ。 色々やりすぎの面もあって、2段階降格になって本社に来たのだ。 元々、課長より上席の職位にもあった… その補佐に仕事を丸投げし、バカ課長は今日からさっさと引っ越しのシュレッダーに精を出している!! 「そんなことやる暇があるなら、丸投げしてる仕事をお前が片付けろや!!」
寸前まで出掛かっているが、こうして書き込み、頭を冷やして、また昼から頑張ります。 大バカ野郎~(`□´)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|