食べ過ぎた【ななこなでしこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ななこなでしこさんのトップページ>記録ノートを見る>食べ過ぎた
19年08月19日(月)

食べ過ぎた

< Re-Start  | 明日は休み♪ >
深堀さんのからだスッキリヨガ コンディショニング 10分
リスタートも2日目クリア、だってまだ簡単(笑)各レッスン4回復習する事に、なってるからそのうち4コマしなくちゃならないけど今しばらくは復習入れて二コマでオッケー。全レッスン終わるのがあと168日だから、丁度節分で、そこからは復習ばかりになる。頑張る!基礎英語も聞き流すなら1の方がいいみたい、3はまだ厳しいわ、中1からやり直しね。
お仕事してたら雲行きが怪しくえらい雨になってきた、あ~部屋の窓閉めてなかったかも~?と気をもみながら駅へ行くと電車は遅れてる。
ゴルフ行ってた旦那から晩御飯にお寿司買って帰るとラインがあったので、?どれくらいの量?と気になって尋ねたけど返事なし、仕方ないから握り寿司を2パック買って、来た電車乗って、旦那が何とか駅まで迎えに来てくれた。助かったで~雨は小降りになってたけど。
お寿司は予想に反してなかなかの量で、サバの棒寿司かと思ってたら握り三人前やった、ということは5人前くらいあるやん(笑)
で、明日に持ち越すわけにもいかずみんなで食べすぎちゃったってこと。でも、思いがけずにお寿司の晩御飯美味しかった~。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする