|
|
19年08月24日(土)
朝は少し雲があったが、後快晴で、蒸し暑い猛暑日に |
|
< 小雨が降ったりやん...
| 朝から快晴で、蒸し... >
|
朝、洗面所掃除、風呂掃除、靴磨き(雨上がりで水やりはしなかった) 朝食後、書類片付け 武蔵境の古本屋、武蔵野プレイスでスイスガイドブック返却、クリーニング受け取り、マツキヨで買い物、シェル給油 一旦帰宅してゴミ捨て、水やり+追肥 蘇我フェスティバルウォークの花火へ 首都高→東関道で湾岸習志野ICで降りて、下道で蘇我へ 一旦お母さんをヨーカドーに下ろして、フェスティバルウォークの駐車場に止め、花火の場所取りでビニールシートをガムテープで止める(15時半くらいで、結構シートがいっぱいだったが、隙間見つけて絶好のポジションキープ) ヨーカドーまで徒歩で移動、キャンドゥで買い物、ソファで休憩 お惣菜食べ放題のお店で夕食 フェスティバルウォークまで徒歩で戻る 花火見て帰宅 帰りにFMキャベツ 樹くんは翌日ディズニーにつき、早々に就寝
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| 朝、チーズトースト(1人前) |
--- |
kcal |
| 13時 |
| 昼、スイカとバナナ(1人前) |
--- |
kcal |
| 18時 |
| 夜、鶏モモ焼き定食(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|