|
|
19年08月23日(金)
小雨が降ったりやんだり |
|
< 朝雨上がりで少し小...
| 朝は少し雲があった... >
|
朝、雨上がりでフルコースも、出掛ける時には小雨が降って、ここのところ晴れ男返上か 銀座線で三越前まで行って戻る 朝、大阪出張準備 野村さんと定例会 ホテル予約、新幹線予約など 昼も引き続き残務 昼過ぎから出かけて、日本橋経由、都営浅草線で押上へ 何と半蔵門線が来ており、電車代損した! 近くの吉野家に行くも、工事中 そのまま本所警察署へ行って、落としたセキュリティカード受け取り 徒歩で錦糸町駅へ すき家か吉野家でうなぎ食べようと思ったが、丁度良いところ無く、そのまま半蔵門線で大手町へ 大手町プレイスB1のスタバで休憩 乙川さんとスタバで待ち合わせ、事前擦り合わせ 住友商事佐々木さんと面談 半蔵門線で帰宅 途中ベアードパパに寄り、クーポン使い切る 夜小柳町からTELあり、超面倒なことになり、お母さん超不機嫌
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| 朝、シリアル(1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| 昼、アーモンドチョコ(1人前) |
--- |
kcal |
| 20時 |
| 夜、家でポークソテー(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|