|
|
19年11月08日(金)
環境悪いなぁ |
|
< no title
| 疲れたなぁ >
|
昨日はコメント保存しなかったので、失礼しました。 たいしたコメントしてなかったから、忘れちゃったんだな
今日は地元を回るが、商談につながる話が全くでない 新しい商品を出すことが無い当社のつけが来たと察するし、 他社から遅れをとっていると業者からよく話が出る。 これも仕方なく聞きますが、全くどうしようもない。
田舎を回ると、こんなところでこの道につながっているんだと きずくことがある。 いろんな道があるように、商売だっているんな道はあるだろう。 楽天や、ソフトバンクが赤字と聞くが、 どれだけ内部保留がたまっての赤字と言っているんだろう 外国に投資して失敗する日本企業が多く感じる 富士フイルムのゼロックスにしても 国策で載せられて投資して、わざと赤字にしているのか。
メールに、フェイスブックで知り合いカモと出てくるが、 あれ迷惑だけど、完全に出ないようにできないものだろうか。 あの、いじわる事務員も出て来るから、たまったもんじゃない そうそう、やはり、当店の営業は、あのバカマネージャーと このいじわる事務員を、皆嫌っていると、女性営業が私に伝えてくる やっぱりみな同じこと思っているらしい、 飛ばせばいいのにと。 いつでも辞められる定年延長おじさんは、意見は言わないようにしますが、 女性営業は店の雰囲気よくないと、会社役員に言ったそうです
真面目に、訪問活動します
いつも体重計は風呂上りに測ってましたが、 体脂肪は風呂入る前に測る方がよいと、昨日バラエティー番組で見た。 食事後2時間後らしいが、そんな余裕は今だってできないよ。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|