ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
20年06月09日(火)
今日もお仕事 |
|
< 初ズーム
| 長ーいランチ >
|
|
2:00、4:00と目が覚めたのに次に起きたのが5:30で、あ~あさイチウォーキングは無理ねと諦めた。6:15起床、リスタート忘れてた(笑)なかなかルーチン化は難しいな。 洗濯後にやっぱ歩こうとショートコースでウォーキング行って、3.54キロ 5218歩 44分。エールを見て、それからリスタート91日目。 今日も爽やかな天候、湿気が少なくて過ごしやすい。猫ちゃんにリード付けてお散歩してる方がいた、猫ちゃん可愛かった。(=^・^=) 帰って一息ついてから、ご近所のおうちヨガ、今日は私一人だった、終わったら仕事へ出かけるので、リラックスコースでお願いして、ほんとに寝てしまいそうになった。 家に帰って電車の時間見たらあと10分で出なくてはいけない、急いで着替えて一応化粧して出勤。11時台は3本しかない最寄り駅、しゃ~ない。 会社の最寄り駅に着いてランチしていこうと、自然食のお店も見たけどちょっと重いなと感じてカフェでサンドイッチランチを頼んだ、コーヒーも飲みたかったし。 仕事も1時から5時までで大体終えて、一寸ブラブラしてから帰った、階段も登って、今日の歩数は13,367歩 8キロだって。 夜は残り物のかき揚げで、何しようかと悩んだ挙句にぶっかけうどんにした、ちょっと冷やしてつるつるっと美味しかった、一人ご飯楽ちんだわ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|