テレワークだと、ネットを通じて仕事をするのだと思うんですが、テレワーク時間も含めて他企業の仕事をするのも可能だと思うんです。(場所的な制約がなくなるので) だとすると、同業種異企業と仕事契約が可能となると思うんです。 すると、テレワークを通じて無意識・意識的に、企業情報が駄々洩れになるけどセキュリティ大丈夫なのかな?
基本的に相手は東京都なので、、、 セキュリティはある程度信頼のおけるソフトウェアを使っているので信じるしか無いですが、 ハッキングは防げないとは思います。