|
|
20年06月22日(月)
少し頑張る |
|
< no title
| 休日燻製作り >
|
この週末は進物やデコレーションケーキがよく出て、結構忙しかった。 父の日ということもあって、ショートケーキいろいろ詰め合わせにチョコプレートつけてという要望が多かった。 既成のカードより、チョコを流して固め手書きでメッセージ書く方が人気だった。 先月ぐらいから土日は忙しく平日は大したことないという、1980~90年代のような売り上げ状態だ。 今のところ毎月前年度比+10~20%という感じだ。
今日は仕上げを終えて午後から水汲み。60リッター汲む。 そのまま市役所に行き、印鑑登録証明書を取り、そのまま実家へ行く。 弟が木曜日に休みを取り、遺産相続を全て終えるつもりで、必要なものはわたしの印鑑登録証明書のみ。 コロナで全ての業務が遅れて、さすがに弟も嫌気が差しているよう。申し訳ないので早めに持って行った。
店に戻り、仕込みの仕事をしてから高圧洗浄機を使って下水掃除。あとフィルター類の洗浄。 気になっていたのでスッキリしたが疲れた。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|