ロッテリアランチ【ななこなでしこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ななこなでしこさんのトップページ>記録ノートを見る>ロッテリアランチ
20年07月25日(土)

ロッテリアランチ

< 車買った  | マイナポイント >
ロッテリアランチ 画像1 ロッテリアランチ 画像2 ロッテリアランチ 画像3
今朝は6:10起床、4:30に一度目が覚めたけどどうせ雨だし、昨夜は寝るの遅かったしと二度寝したらこれ。公民館ヨガなのでさっさと用意しなくちゃ~リスタートはまた帰ってからにしようっと。公民館ヨガへ行って帰りに買い物して。
さて、今日のランチは前から気になってたLINEのクーポンでロッテリアの「アボカドタルタルバーガー+ポテト」560円が390円これだけじゃぁ足りないかもと、ロッテリアハンバーガー190円が90円それにコーヒー250円うわ!高い!お得分がコーヒーで吹っ飛んだ(笑)で800円弱をお持ち帰りして、蓮の花が咲いてるお寺で雨の止み間に頂いた。風情があって素敵だった。旦那はゴルフのはずが中止になって家にいる、ちょっと罪悪感あったけど、休みの日の朝と昼はセルフでね!と言ってあるんだからいいよね。帰ったら自分でラーメン作って食べてた、ありがとう。
LINEのクーポン使い方知らなかったけど、見せるだけやった、簡単やん使わな損やね。

前髪が伸びてきて一寸うっとうしい、帰省前に何とかしたいけど、前髪だけ予約取って切りに行くのも億劫だ。会社の同僚がYouTubeで前髪の切り方をアップされてるの見て自分で切ったと言うので、私も探してみて、よし、挑戦(笑)何とか切れた~うわ~視界がクリア~って大げさか。
今回の髪型は二人の人に褒められてかなり好評だし、手入れも楽ちん、まだ二回しか行ってないけどこの美容師さんはいいな~とお気に入り、会社の近くと遠いのでおいそれとは行けないのが辛いけど。美容師さんとLINE交換してるのでLINEで問い合わせして~と言ってくれたけど、前髪だけはセルフでしのいでお盆明けにでも予約しようかな。
それから、おっと、忘れてたリスタート125日目クリア、珍しく30分ほどで終了、いつもこうは行かないからトホホ~です。でもKeep trying!
晩御飯は旦那のバースデイに届いたお肉でしゃぶしゃぶを、美味しかった。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする