車買った【ななこなでしこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ななこなでしこさんのトップページ>記録ノートを見る>車買った
20年07月24日(金)

車買った

< 美味しそうなお酒  | ロッテリアランチ >
5:30起床、雨は降ってなかったのでウォーキングへ、3.32キロ 4,967歩 43分雨が降ってきたので早めに切り上げた。
今日は旦那と花山温泉へ、何とか早めに用意して8時過ぎに出発リスタートと朝ヨガはお休み~。
花山温泉で温泉と冷泉を交互に入り、間にサウナも10分ほど、今日はサウナ入る気力あるって元気なんだなぁと感じる。
元気ないときって温泉だけでなんか疲れてしまうのに、朝からね~なんでやろ?
最近感じるのは、気力や元気って、満ち足りてたらどうだろうかって想像しても分からないってこと。なってみなくちゃ(笑)
多分楽なんだろうなって思うだけで、想像つかないから今のままでいいや~ってなっちゃうんだろうな。私を含めて旦那も。
健康のためにはタバコやめたり、お酒もほどほど、食べ過ぎない事とか運動とか、みんなわかっちゃいるけど、それやってどうなるんだ?変わんなかったらどうしてくれるんだ?なんて言い訳付けたり、大して変わんないんだろ?ってしか想像できなくってモチベーション維持できない、とうとうなくなるよ!崖っぷちだよって時にしか動けないのでは?特に旦那はそう感じるな。
ほんのちょっと気付いたのは元気だと、気力が充実して、何をするのもそれほどおっくうではなくなるという事、めっちゃええやん(笑)
って、サウナ入ったくらいで思う事かと・・・これが気力で、やはりないと困るしある方が楽しいし、気持ちいい。
お風呂あがって、ランチへ行く途中の中古車センターで、ちょっと見るつもりが、なんと旦那が車買っちゃった。
車大好きな旦那、子供の用にご機嫌さんです、ほんとは今の車車検受ける前に買い替えたかったらしいのだけど、コロナ騒ぎやらで時間がなかったみたい。
車検も受けたのにな、でも、たぶんここで買わないと後悔すると感じたんでしょ、ご縁のモノだし、今度の車は今のより車長が短いので私も運転しちゃおうかな(笑)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする