公民館ヨガ【ななこなでしこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ななこなでしこさんのトップページ>記録ノートを見る>公民館ヨガ
20年12月05日(土)

公民館ヨガ

< 聖林寺と談山神社  | シングルの夜 >
昨夜は10時半就寝、なぜかシフォンが部屋に闖入して朝まで一緒に寝たけど、やっぱ落ち着かないわ~12:30、3:00、5:00と目が覚めて6時起床。
今日は公民館ヨガあるかなぁ?でも中止の連絡は入ってこないので、あると思って準備しよう。
公民館行ったら、来週12日はお休みですよね〜?!と館長から圧がかかり、来週はお休みとなった。
公民館を休館してくれれば、まだ諦めつくのだけど、開館してたらみんなヨガしたい気持ちは同じみたい。コロナは嫌だけどヨガ出来ないのはもっと嫌って感じかな、休館になれば家で自分で出来るとはいえ。
今日は大先生、「予防出来る事をして、あとはあまり神経質にならずに過ごしましょう。」心と身体は繋がってるから、身体が固くなると心も固くなってしまうと。終わったらやっぱりスッキリ〜。
図書館寄って買い物して帰宅、最近カード払いにすっかり慣れた、政府の思うツボになったかな。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする