スシロ ◎ と テレビの力【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>スシロ ◎ と テレビの力
20年12月23日(水)

スシロ ◎ と テレビの力

< Goodnight...  | ヒヨドリ と コス... >


何日か前にテレビでスシロ◎のことをやっていて、それを見た母が、行きたい行きたいと。

で、やっと今日行ってきた。
母のおごりで(笑)

で、テレビではものすごく美味しい!って合格点が一流料理人からばんばん出てたけど、う~ん、やっぱりスシロ◎はスシロ◎だった(~_~;)
ウチではがって◎に軍配。
あ、でも、山芋めかぶ納豆の軍艦はテレビで言ってた通り、美味しかった!
ただ、海苔が硬い・・・
回転すしあるある(^^;)

テレビでやったからか、ものすごい混雑。
早めに行ったので、すぐに座れたけど、12:00には満席だったみたい。
待ちグループがいっぱいいた。
恐るべし、テレビの力。





コメント
yukatroll 2020/12/23 17:50
スシロ◎。
未だ行ったコトないや。
>う~ん、やっぱりスシロ◎はスシロ◎だった(~_~;)
でしたか。
アハハハ。
テレビ番組見ちゃうと期待しちゃうよね〜

わたしもアレから、くるくる回る方のがってん寿◎に行きたいんだけれど、
今の時期、くるくるは体が冷えるから我慢してる。
あーー行きたい。
 ぴぃずま 2020/12/24 12:00
そうだったね、この間行ったのは回らないがって◎だったね。
テレビは魔物だよね。
わかっちゃいるけど、やられちゃうんだな。
通販とかも、売り方が最強だもんね。
いざ買うと、あんまり使わなかったりするもんなぁ。
その代表が、ウチではケルヒャ◎(;^o^)
yukatroll 2020/12/24 19:03
で、ケルヒャ◎でどこをどうしたの?
雀の子を狙う猫を撃退っ!
んなワケないな。

外壁?

 ぴぃずま 2020/12/24 22:56
どこをどうするつもりで買ったのかも忘れたわ(;^o^)
猫には使ってないよ(笑)
それと、外壁はやってはいけないよ!
特に塗装の外壁は。
その昔、汚れ落としのつもりで、知らないでやって、塗装(吹き付け塗装)がムラになってしまって、えらいこっちゃだった。
で、結局吹き付けし直したのよ。
高くついたわ(´_`。)゙
で、あとで塗装屋さんに聞いたら、絶対やっちゃダメなことなんだって。
塗装しなおす前提で高圧洗浄する分にはいいんだけどね、って。
早く言ってよぉ~(´・ω・`; )
TK66 2020/12/27 18:22
ジョプチューンですね。見ていました。
うちの家族はスシロ○ファンで、わたしはこっそりお昼にくら寿○へ行っています。
まぁ所詮回る寿司です。最近お寿司がそう好きでなくなったのは、それが原因かも。
 ぴぃずま 2020/12/28 08:51
スシロ◎は、注文した寿司がたくさんのにぎやかなグループの中を通り抜けて来るので、正直今の時代は怖いなって感じました。
その点、くら寿◎の方はお皿1枚1枚にカバーがしてあるから安心だなって。
私もくら寿司オススメです(^-^)
そういえば、前回行ったとき、すし飯カレーがなくなってたんだけど、やっぱり人気なかったのかな(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする