|
|
21年01月07日(木)
悪い事ばかりじゃない |
|
< Wi-Fiがつなが...
| 輸血免れた+日報報... >
|
|
癌センターの帰りが遅くなった。 血小板の数値が低いので、今日も行くことになったが、今日は仕事に行かなければいけないから 検査だけなので、かみさんが運転で行ってもらうことにする。 輸血が必要になるかもしれない、翌日から入院になるかもしれない。 心配ですが、今日の予定明日も明後日もいれてある これだから、退職することにしたのね。 でも悪い事ばかりじゃない。 抗癌治療を昨年行ってきましたが、昨日のCT検査で、依然と見比べると 内科医の話を聞いていると、癌が小さくなっているし、無くなりかけているところもある まだ内科医の話で、これからCTの検査医師からの所見が届くらしい 今日行ってその所見が聞けるといいが、担当医師が午後血液検査後どう時間作ってくれるのか。 心配しても、仕方ないですね。私にはどうこうしてやれない。
今朝は、寒い、いつものようにタオルにお湯かけて、ひげ剃ってから整髪いたします 連休の最後には、定例の靴磨きを今回は怠りました
いつもよりは、早く家を出ます 富士山に面白い雲
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|