|
|
21年04月20日(火)
ありがたい |
|
< 早食
| 非情備蓄品表を印刷 >
|
昨夜、痛み止め貼り薬を貼り少し楽でした 首から肩に、2枚貼りましたが、シャツの襟から出てしまうので、仕事に行くにははがさないと
みそ汁に、もやしと、玉ねぎを追加した ご飯はふりかけと、海苔を巻いていただく
皆さんに気にかけていただいた右肩ですが、頚椎ヘルニアの痛みなので、痛み止めの貼りました 幾分楽でした、寝れないと寝たと、行ったり来たりと、今日昼間寝てしまわないと良いが
先日、元客が後任から購入してお礼のメールしたが連絡ないとコメントしたが、 夕方、ひょっこりと来店、残クレで期限が来るから代えたが、自分の車は来年定年退職で 退職金で私から購入したいと。後任から買った事連絡があったと伝えると、後任を褒めてくれた。 救われた気分です。 それと、昼、手放した隣の市の法人社長から、3トントラックの車検 私の所でできるな任せたいと連絡が入る。29日から5月9日まで休みだからこの間に出来るならと。 こちらもうれしい話です。ちょっと迷惑社長なんですが、腹は悪くない方。 社長からわざわざ私に言ってくるなんてありがたい。
隣の彼女と子供が夜トランプをやりに来ました 彼女の勤める会社で、当社から3台購入、そんな話をする 同じ地域なので、ありがたい話です
夕方、客が務める学校に車検証住所変更で尋ねる 小学校も、入るに厳しいね、当然だろけど 子供たちがいない学校って、静かでなんか寒々しい この学校の前を何度も通過したが、入ったことがないので 玄関事務室が何所にあるのかわからず、うろちょろしてしまう 17時ですとまだ明るいので救われますが、体育館で子供練習の声が聞こえた グランドには、子供がいない。学校って、こんなだっけかなぁ?コロナでこうなっているんだろうなァ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|