確かに検査自体はお金かかるのはしょうがないですが・・・ まじで検査代金、結果を聞くまでの不安などいろいろ ものすごいストレスですよね。 それでご臨終っていうのもあながち大げさでないかもです。
ま、ワシは歳と病気には出来るだけの事はするけど 無駄なあがきはしない事にしてますよ。 遅かれ早かれ逝くのだから… でもそうしなさいと言ってる訳ではないので(^^;