室内では密がとかなんとかとかあるから せめて天気がよければ、外で思いっきり深呼吸したいですよね こちらもGW明けから晴天らしいですよ
ワイドショーでは毎日変異株の記事が流れていますが、全国的に感染が広がっている状況下で連休明けの感染がちょっと心配です。 特に大都市や医療機関が乏しい地方などはひっ迫していますから 早く終息することを祈るのみです。